EUROPEの新作、iTunes Storeでは販売開始してました (iTunes Store)

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=201106502&s=143462
10/25からスタートしてたのね。ひとまず俺も購入してみました。感想はまた後で。あとこっちにはボートラで "Flames" が入ってます。日本盤と同じライブテイクかな?(去年1月のAX公演から)→聴いてみたけど、海外公演からだね。全体の印象としてはジョーイ・テンペストのソロと再結成第1弾「START FROM THE DARK」、そして「THE FINAL COUNTDOWN」以降の路線の融合という感じかな。初期2作こそ云々って人は聴かない方がいいと思う。個人的には「OUT OF THIS WORLD」とか好きなんで、全然アリだったよ。