近況

昨日はPORCUPINE TREEを観に行ってきました。招待券だったんだけど、ホントタダでゴメンねってくらいに素晴らしいライブでした。申し訳なく感じて、帰りに物販でCD2枚買って帰った。DVDは後日買うね。ちなみにロバート・フリップ扇はアンビエントな感じで、ぐっすり寝れました(え)。あ、明日の23時から1ヶ月ぶりの「RADIO TMQ」やります。告知はまた明日。あと1月以上放置してる「TMQ-WEB」も数日中に完全復旧します。いろいろ複数のトラブルがあって、それがようやく解消しました。ちとリニューアルしてアップしよう。そして来月半ばには、毎年恒例のアレを始めようかな(去年の結果残り分も併せてアップするんで)。