あ、そうだ。

ハロコン横浜アリーナには行ったけど、落ちてませんから。ちなみに俺が観たのは日曜の最終公演。紺野出てきてビビった。
あと土曜はSUGARCULT@DUO→ズクナシのイベント@新宿LOFT→GIRL POP CRAZY(イベント)@8-bit cafeという無謀なハシゴをしてみた。当然日曜は使いものにならなかったけどな(それでも横浜アリーナには行ったが。しかも終わってから呑んで、さらにカラオケにまで行ってるしな!)。
今週はDIENOJI ROCK FESTIVALとかIndependence-D 2007とかに行く予定。平日はどうかな、特に観たいライブもないけど。面白そうなのがあったら積極的に参加したい。